最近の大当たり!!

2/24 フェブラリーS ◎注△
馬連2,820円 馬単3,520円 3連複3,820円 3連単17,550円

3/22 フラワーC ◎▲△
馬連2,830円 馬単3,590円 3連複3,660円 3連単18,680円
3/22 伊丹S ○◎−
馬連7,230円 馬単13,940円

2010年01月04日

1/5(火)金杯などの予想

京都11R 京都金杯(G3)

マイネルレーニアが逃げるならハイペース必至で、
マイペース先行が必要なマイネルファルケにはきつい展開となりそう。
ただし、マイネル軍団で潰しあうのかという疑問が。
G1で好成績を残しているほうに好待遇を与えるはずだとは思うので
ファルケがハナかなという気がする。
ブラボーデイジーは取り消し、ドラゴンファングは行く気がないということならばなおさらである。

ファルケが生き残るならば先行馬は掃除しての相手は差し馬なので
上がりが早い馬を拾っておけば何とかなるかなと。

57キロ? G1でも57キロ背負って走ったんだから何とかなるて。

◎マイネルファルケ
○スマートギア
▲ヤマニンエマイユ
△クラウンプリンセス
△ティアップゴールド


中山11R 中山金杯(G3)

中山の芝のレースの鉄則として

先行馬もしくは内枠が有利

というのがある。
3年前の冬からずっと外差しというのが不発のままで、
基本的には4コーナーで外回しはアウト。
(ただし、ペースが上がりやすいマイル戦は異なる)

これを念頭において

中山金杯は毎年上がりの勝負になるレースで、
ここ近2年はアドマイヤフジがスローを生かしての先行押し切りで
逃げて位置勝ちした馬が穴を開けている。
なおかつ、中山らしく小回り向きの一瞬脚が必要なので
アサカディフィートやエアシェイディが突っ込んでこれる仕様となっている。

逃げたいマイネルグラシューと前づけしたいサニーサンデーのヤネが
積極的に行くタイプではないので流れはおそらくスロー。
ただし、どちらも消耗戦に持ち込みたいタイプなのでスローの流れは向かないはず。

となると、王道先行(4角5番手以内)の出番ということでアクシオン有利になりそう。
でも、一番人気から買っても全然面白くないので
乗り代わって王道先行の戦法をとってきそうなヒカルカザブエを推し。
もともと札幌でそういう競馬ができていたし、
ブエナビスタを先行させた騎手なのでここでもできるはず。

まあ、シェーンヴァルトの隣馬番からテキトーに流せば当たるんじゃないですか。
とか書いたらトウショウウェイヴとワンモアチャッターでとても無理。
じゃあ、隣枠番だ。

◎ヒカルカザブエ
○アクシオン
▲ホッコーパドゥシャ
△トウショウシロッコ
△ゴールデンダリア
△シェーンヴァルト



京都10R 万葉S

平坦変わりでハギノジョイフルを狙う。
昨年冬に連荘したときは平坦コース2回だった。
腕はないが積極性のある騎手に乗り代わって一発駆けを期待したい。

◎ハギノジョイフル


中山9R ジュニアカップ

かなりの弱面子。
ここならばハンソデバンドの素質が一枚抜けているはずだ。

ただし、中山なので単のつく馬券は推奨しにくい。

◎ハンソデバンド
ラベル:予想
posted by ゆー at 21:23| Comment(38) | TrackBack(0) | レース予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

6月1日(日) 日本ダービー・目黒記念他の予想

東京10R 日本ダービー(Jpn1) 芝2400 オープン

2歳の頃からスピード能力を示して力は常に上位だったレジネッタが桜花賞を制し
2歳の頃から仕上がりきっていたキャプテントゥーレが皐月賞を制し
2歳女王だったトールポピーがオークスを制した

今年のこれまでのクラシックでわかることは
「2歳から勢力はなんら変わっていない」ということ


アドマイヤコマンドは皐月賞のトライアルが終わろうかという頃にデビュー
新馬戦を快勝し、2戦目の重賞挑戦も後にNHKマイルを制するディープスカイの2着という濃い内容
青葉賞では生で見たが、馬体はこじんまりしていて気性は幼かったもののいいバネを持っていると思った
レースのほうはインをするする進むという枠の利があったことは否めないが、
ダービーに向けて2400mを経験できたのは大きいと思う

ディープスカイはダイワスカーレットと同じく、長くいい脚を使うタイプのタキオン
NHKマイルの遅い流れでも突き抜ける速い脚が使えたのは力がある証拠だろう
母方にリボーの血が入っており、調子付くとこけるまではそこそこ走る血統
ここでも十分好勝負だと思う

タケミカヅチは腰が甘い馬なのでスローでないといい脚は使えない
皐月賞では枠を利して追い込めたので、今回も内目の枠を利することができれば

これは、ブラックシェルにも同じことが言える
皐月賞は外差が効かない馬場で外回して届かず
NHKマイルで2着に来たように現世代では上位の力量があるのは間違いない

サクセスブロッケンに関しては、
例年のダービーならばダート路線を勝ってきた馬にダービー馬になって欲しくないという思うのですが
今年に関してはニュースターが現れて欲しいといった気持ちもあります


◎8 アドマイヤコマンド
○1 ディープスカイ
▲4 タケミカヅチ
注2 サクセスブロッケン
△3 ブラックシェル
△10 レインボーペガサス
△9 マイネルチャールズ
×6 モンテクリスエス



東京12R 目黒記念(Jpn2) 芝2500 オープン

宝塚記念に出ても上位争いできそうな2頭のマッチレース

ヒカリシャトルはアルナスラインに前回突き放されたものの
十分力は示したもので重賞(アルゼンチン共和国杯くらい)もそのうち勝つと思う

ホクトスルタンは天皇賞で4着と地力強化は示した
勢いのある4歳馬との対戦で今回が試金石になる

抑えにシルクネクサスと目先を変えて安定しているキングトップガン


◎17 アルナスライン
○1 ロックドゥカンブ
▲8 ヒカリシャトル
△5 ホクトスルタン
△12 キングトップガン
△15 シルクネクサス



中京10R 名古屋城ステークス ダ1700 1600万下

ヒシウィンザーがしっかり好勝負したので、ここはシルクウィザードから
問題はヤネがしっかり前付けできるかどうかですが……

◎7 シルクウィザード
○12 サンライズボンバー
▲11 ビッグカポネ
△3 ドリーミーペガサス
△4 アグネスネクタル



中京6R ダ1700 3歳500万下

◎12 バロズハート

前回は休養明けにもかかわらず強い2頭を相手に勝ちに行って4着
相手弱化+鞍上強化で十分勝ち負けになると思います
posted by ゆー at 22:27| Comment(18) | TrackBack(2) | レース予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月31日(土) 金鯱賞ほかの予想

ダービーウィークということで久々の更新です


中京11R 金鯱賞(G2) 芝2000 オープン

レースのポイントは3つ
1. ヴィクトリーは逃げるのか
2. カワカミプリンセスの仕上りはどうか
3. 当日の馬場はどこまで悪化するのか

2.と3.に関しては、レース前になればある程度わかりますが
1.に関しては、騎手起用だけならカンパニーのことから先行手なのは間違いないのですが
果たしてハナまで取りにいけるのか
行こうと思えば取れるメンバーなので、僕は逃げるほうにベットします

2番手以内ならば[3.1.0.1]で崩れたのはダートのフェブラリーのみなので
条件的もベストだとは思うのですが


穴目から行くので相手は手広く

タスカータソルテは調教動いていて怖いですが
厩舎的に勝負がけなら藤田を乗せてくるだろーと思うので外してみました


◎3 ヴィクトリー
○12 エイシンデピュティ
▲4 カワカミプリンセス
注13 アドマイヤオーラ
△5 サクラメガワンダー
△7 インティライミ
△17 ローゼンクロイツ



東京11R 欅ステークス ダ1400 オープン

フェラーリピサはマイル戦の前走は坂でバッタリ
距離が長いのか、坂がアウトなのか
僕は前者だと思うので、距離短縮の今回も狙います

ワールドハンターやアイスドールはこれだけレベルの落ちるオープン戦なら
十分有力な馬券対象候補となりえると見ます

穴目では叩き3戦目の実力馬・ボードスウィーパーや東京ダートで圧勝暦のあるクランエンブレムを


◎9 フェラーリピサ
○16 ワールドハンター
▲12 アイスドール
△13 ボードスウィーパー
△3 クランエンブレム



東京9R 牡丹賞 芝1600 500万下

ルシフェリンはトモ腰しっかりしていて、500万はすぐに勝てる器です
ネイチャーグロウは重馬場はスピードのない彼にとっては歓迎材料でしょう

相手探しですが、シャドークロスに関しては中山の坂みたいな展開の助けが必要だと思いますが

◎6 ルシフェリン
○1 ネイチャーグロウ
▲2 コンセンチメント
△5 ロスペトリュス
△7 クールドリオン



中京9R 御嶽特別 ダ1700 1000万下

ヒシウィンザーは東京で見ていて、バテない馬
スピードもそこそこある馬で、脚抜きの良くなる馬場は歓迎のはず
ゼンノマルビナスやアートオブウォーがそこそこのペースでいくはずなので
それを見ながら番手の競馬ができるのも彼にとっては有利な材料のひとつ

そんな彼を差せる可能性があるのは
中京を[1.1.1.1]と得意としているアクセルファイヤー
1年ぶりを快勝して上積みを見込むボランタス
左回りは堅実なスプリングザスパの3頭だと思う


◎4 ヒシウィンザー
○10 アクセルファイヤー
▲5 ボランタス
△11 スプリングザスパ
△12 アートオブウォー



中京10R 白百合ステークス 芝1800 オープン

ノットアローンは皐月賞で逃げずに藤岡が相当悔しがっていたということなので
今回は逃げの一手でしょう
重馬場性能は小倉で鬼だということを証明しています

ルールプロスパーが絡んでくるかもしれませんが、
スタミナだけは十分にある馬なので対処できると思っています

ヤマニンキングリーはプリンシパルSで見ましたが
普通にいいお馬さんです
メイショウベルーガには負けないと思うのですが……

ヒルノラディアンに関しては、あざみ賞のレベルがたいしたことないと思います

◎4 ノットアローン
○1 ヤマニンキングリー
△2 シングライクバード
△8 メイショウベルーガ
△9 ルールプロスパー
posted by ゆー at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | レース予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

3/23(日)のレース予想


印だけだとえらく当たったので今日も験を担いでみよう(笑)


阪神11R 阪神大賞典(GII) 4歳上オープン 芝3000

◎3 ポップロック
○13 メトロシュタイン
▲9 トウカイトリック
△8 トウカイエリート
△12 エーシンダードマン


中山11R フジTV賞スプリングS(JpnII) 3歳牡牝オープン 芝1800

◎10 ショウナンアルバ
○4 アイティトップ
▲13 アサクサダンディ
△3 スマイルジャック
△2 サダムイダテン
△9 オーロマイスター


中京11R トリトンS 4歳上1600万下 芝1200

◎11 ダンディーズケア
○7 ニシノプライド
▲12 エフケーストライク
注2 タカラタロウ
△3、15、16、18


中山10R 東風S 4歳上オープン 芝1600

◎10 メテオバースト
○9 マイネルフォーグ
▲11 マチカネオーラ
△5、6、7、12、14、16

こんなの当たるわけがないにょ


中山9R 内外タイムス杯 4歳上1600万下 ダ1800

◎1 シルククルセイダー
○15 アグネスネクタル
▲12 メイショウゲンスイ
△14 リスキーアフェア
△10 ウルフボーイ

阪神10R 但馬S 4歳上1600万下 芝2000

◎8 ブラックシャンツェ
○15 アキノレッドスター
▲1 ケンブリッジレーザ
△3 パッションレッド
△4 ダイイチアトム

阪神9R 雪割草特別 3歳500万下 芝1400

◎8 シゲルハスラット
○11 ルールプロスパー
▲14 マルカベスト
△4 ペプチドアトム
△6 メスナー
△9 スターオブジャンプ
posted by ゆー at 02:36| Comment(5) | TrackBack(0) | レース予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

3/22(土)フラワーカップほかの予想

すごくすごく眠たいので印だけ


中山11R フラワーカップ(JpnIII) 3歳牝馬オープン 芝1800

◎1 ブラックエンブレム
○13 ハイエストホワイト
▲8 レッドアゲート
△4、5、7、10

馬券は◎だけじゃなく○からも買います


阪神11R 伊丹ステークス 4歳上1600万下 ダ1400

◎8 アルヴィス
○5 ヤマカツブライアン
▲1 プリュネル
△4 セイウンプレジャー


中京11R 鈴鹿特別 4歳上牝馬1000万下 芝1200

◎1 ウエスタンダンサー
○5 ヤマニンエマイユ
▲1 ラドランファーマ
注4 クインズプレイヤー
△3、4、15


阪神10R 若葉ステークス 3歳オープン 芝2000

◎1 モンテクリスエス
○3 キングスエンブレム

馬単1→3 1点


中京10R あざみ賞 3歳500万下 芝1800

◎15 チョウサンデイ
○5 アドマイヤナサ
▲6 マイネルインゼル
△11 ロードニュースター
△1 スリーラスカル
posted by ゆー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レース予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

3/9(日)のレース予想

中山11R 報知杯弥生賞(JpnII) 3歳オープン 芝2000

◎15 キャプテントゥーレ
○8 テラノファントム
▲13 ブラックシェル
△7 フサイチアソート
△10 ダイシンプラン

位置勝ちできそうで前に行ってしぶとい15:キャプテントゥーレが本命
バテた馬を持たせる技術に関しては一二を争う騎手ですしね

8:テラノファントムは新馬戦の内容がよかったので対抗
気性が幼く、おそらく前に行っちゃうでしょうしそうなれば位置勝ちできそう

13:ブラックシェルと10:ダイシンプランは前回の反省を生かして早めの競馬を期待
7:フサイチアソートは東スポ杯が高レベルだったので

ここまで書いておいてなんですが、たぶん勝負はしません


中京11R トヨタ賞中京記念(GIII) 4歳上オープン 芝2000

◎2 タスカータソルテ
○11 ローゼンクロイツ
▲14 トウショウパワーズ
△10 ニルヴァーナ
△17 コーナーストーン
×7 センカク

中京2000はロングスパート勝負
2:タスカータソルテが1年前の未勝利戦のロングスパートの走りをしてくれれば
11:ローゼンクロイツを破ることも
ひょっとしたらあるかも……との期待を込めて
騎手もその時の人ですしね

14:トウショウパワーズは前回の中日新聞杯で直線詰まり
ヤネもバカじゃなかったら先行して早めの勝負を、と考えてくれるでしょう

10:ニルヴァーナ、17:コーナーストーンもロングスパート適性がありそうなので一応抑えます


続きを読む
posted by ゆー at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | レース予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

3月8日(土)の競馬予想

阪神11R チューリップ賞(JpnIII) 3歳オープン(牝) 芝1600

◎2 トールポピー
○3 オペラセリア
▲15 オディール
△1 マルチメトリック
△16 ハイカックウ

スミー厩舎が100%で仕上げてはこないと思うので頭まではどうかと思いますが
2:トールポピーは複圏内なら高い確率で来るんじゃないでしょうか
昨秋とメンバー構成・レベルがそこまで変わってないんですし

3:オペラセリアは速い流れを経験しているのが魅力ですし
なによりこれまでバテたことがありません
速い脚力はないのですが、スピードのないエーシンピーシーが
3着に残っちゃうような馬場ならばチャンスはあるかと

15:オディールは単純に能力評価
1:マルチメトリックはダート戦で速い流れを経験していてそれが生きれば
16:ハイカックウも大外が気になるもバテたレースはしていないので

エアパスカル、メイショウジェイ、スペルバインドあたりの
スピード特化タイプは来たらごめんなさいで


中山11R オーシャンS(JpnIII) 4歳上オープン 芝1200

◎4 サンアディユ
○5 アイルラヴァゲイン
▲14 ナカヤマパラダイス
△9 クールシャローン
△15 プレミアムボックス
×16 ドラゴンウェルズ

中山芝1200は小倉芝1200や新潟芝1000とリンクするレースであるというのが持論
重い印を打った4頭+プレミアムボックスは新潟芝1000で好走経験があります
(クールシャローンはダートの1000メートルですが)

ドラゴンウェルズは大外枠なので掛かることはないと思いますが
前もそこまでべたっと止まってくれない面子なので差して3着くらいかなと思います

中山9R 横梅賞 3歳500万下 芝1600

◎4 サイレントフォース
○1 タマモスクワート
▲12 リトルディッパー
△11 マイネルフェスタ
△9 タケショウオージ
×8 マイネルポンピオン
×10 ウォーボネット

メスナーが中京に出張しているので、タマモスクワートがようやく自分の競馬をできそう
相手は当然煮え切らない500万下の常連よりも新風のほうで


中京11R 中京スポーツ杯 4歳上1000万下 芝1800

◎2 フミノパッション
○8 マヤノバルトーク
▲12 ディープエアー
△14 マイネルアラバンサ
△15 セラフィックロンプ
×11 サケダイスキ

11:サケダイスキが勝てるほどスピードの要らない馬場じゃないんだぞと

2:フミノパッションは内枠を引いたので、ある程度前につけるでしょう
そうなれば持ち前のスピード能力で押し切りを期待します

相手には7:アドマイヤカンナを考えていましたが取消してしまいましたので
8:マヤノバルトークを代わりに
前回は久々の芝でしたが馬体は1000万下クラスでも見劣りしていませんでしたし、
穴で少し買いました
今回メンバー弱化で少しでも上のほうに来ることを期待

12:ディープエアーは今回逃げるらしいですよ
切れる脚があるわけでもないのに、これまで後方待機していたので変わり身を期待
posted by ゆー at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | レース予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

3/2(日)の競馬予想

三浦騎手のフェニコーンでの騎乗、見事でした
関東主場の特別競走が初勝利とは将来が楽しみです

関西の某100勝騎手Sはまだ主場の特別競走勝っていないというのに……


中山11R 中山記念(GII) 4歳上オープン 芝1800

◎2 チョウサン
○6 コンゴウリキシオー
▲5 エアシェイディ
△7 カンパニー
△9 リキッドノーツ

過去5年の3着以内の馬番を見てみると

03 *2−9−5
04 1−2−*15
05 11−1−2
06 *6−1−12
07 *2−9−12

15頭中2番枠以内が7頭で内枠有利の傾向が出ています
また、番号に*印がついているのは逃げた馬(4つのうち3つがローエングリンですが)
はっきりとわかるのは「内枠有利」「先行有利」の2点

逃げるのは6:コンゴウリキシオーかヨイチサウス
コンゴウリキシオーが内の分こっちがハナでしょう
今日逃げ切ったのがなんか引っかかりますが、3着以内には残ってくれることを期待

2:チョウサンはここ2戦逃げてますが、自在性のある競馬が持ち味
底力を問われるラップは毎日王冠と天皇賞で適性見せてます
あとは開幕週[4.0.0.0]という速い馬場が得意なのも魅力

5:エアシェイディは買わない理由が特にないので▲評価

あとはリピーターレースということで9:カンパニー(05年2着・06年4着)と
中山[3.4.1.1]と得意な7:リキッドノーツを抑えで


阪神11R 阪急杯(GIII) 4歳上オープン 芝1400

◎3 ローレルゲレイロ
○4 スズカフェニックス
△11 テイエムノブシオー
△13 フサイチリシャール
△10 キンシャサノキセキ
△7 ナスノストローク
△6 シンボリグラン

3:ローレルゲレイロ単騎で行けそうなメンバーと枠順てだけです
スローでいけそうですし、一瞬息を入れられるコースですから突き放せれば

相手は実績馬4:スズカフェニックス
ヤネが病気+内枠+59キロと嫌いたい要素がたくさんですが
さすがに阪神カップより大幅メンバーレベル弱化なので
ここは負けてられないでしょう

書いてから気付きましたが、これって1番人気の組み合わせなんですね……


中京11R 大須特別 4歳上1000万下 ダ1700

オース産駒を探せ!
……いませんか。よかった

◎11 ウインプログレス
○7 キングブレーヴ
▲15 フレンチウォリアー

11:ウインプログレスはスピードない代わりにバテないので
中京のマクリ競馬は向くはずです

そういった消耗戦に強いのは前掻きでスピードはない7:キングブレーヴだったり
速い流れに持ち込んで雪崩れ込む15:フレンチウォリアーだったりです


阪神9R すみれS 3歳オープン 芝2200

◎7 ダンツウィニング
○5 ファリダット

何が前に行くのかもわからないくらいのどスロー想定ですが
ヨシトミと福永の二人ならある程度前につけてくれるでしょう

ファリダットは距離持つんですかねー?
前回掛かってたんですけども
他に強そうなのがキングスエンブレムしかいませんし
キングスエンブレムは騎手がアレなので買いたくないですし
posted by ゆー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | レース予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/1(土)の予想

大好きな府中開催が終わり、大嫌いな中山開催が始まります
万馬券を取った回数は中山がイチバン多いのですが、
的中率がとにかく低いのでストレスが溜まります

(1) イライラせずに冷静なジャッジができるかどうか

は、当然のことですが、他にも

(2) 中山競馬場は能力ではなく適性のコースである

という点に重きを置いて2ヶ月間頑張りたいと思いマス


阪神11R アーリントンC(JpnIII) 3歳オープン 芝1600

◎9 ルールプロスパー
○13 ポルトフィーノ
▲8 ドリームガードナー
△2 スマートファルコン
△6 アポロドルチェ
△3 ディープスカイ
△12 ダンツキッスイ

13頭中7頭も印を打ってる! きんもーっ☆

9:ルールプロスパーの2走は共に競馬場にいたのでパドックを見たことないのですが
レース映像を見るとスピード能力は十分にありそうです
特に1月19日の500万戦では荒馬場を自身は3F:35.1 / 5F:59.6とかっ飛ばして
2着に残っているんだからフィジカル面の強さは間違いなく持ち合わせているはずです

相手筆頭は13:ポルトフィーノ
後肢の蹴りが強くスピードは十分にあり
また荒馬場をこなしてみせたように十分なパワーを持ち合わせています

8:ドリームガードナーもここでは基本性能は上
△印は3着にマークするくらいで


中山11R 韓国馬事会杯 4歳上1600万下 芝1200

◎6 エイジアンウインズ
○7 マルブツライト

準オープンでこういうワイド一点は当たったためしがないので
逆神くらいに捉えていただければ
posted by ゆー at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | レース予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

2/24(日)の競馬の予想

東京11R 4歳上オープン ダ1600 フェブラリーS(GI)

あんまし買う気のないレースなので印だけ

◎15 ヴァーミリアン
○4 フィールドルージュ
注10 ブルーコンコルド
△8 ロングプライド
△9 メイショウトウコン
△16 ワイルドワンダー


東京9R 3歳オープン ダ1600 ヒヤシンスS

中山のダートと違い、東京のダートはスピード能力も要求されます
福島・中山とスタミナだけでも勝てる条件で快勝してきた9:サクセスブロッケン
1倍台のオッズならば逆らったほうが妙味があると思います

京都のダート・バイオレットSでシルクビッグタイムに肉薄した4:ナンヨーヒルトップ
スピード能力はここ2走で充分に証明しています
1ハロン伸びてどうか、ダイワマックワンのハイペースでどうか
The・無策の鞍上がどうかという懸念もありますが
前に言って最後押せばいいだけなのでなんとかしてくれるのでは

相手には10:セッカチセージ
アバレダイコやアポロラムセスを突き放すのですから、基準以上の能力は示しています
ナンヨーヒルトップに0.3秒差の2:ラインプレアーや
東京の長い直線が向く大トビの3:セイカアレグロなんかも
9:サクセスブロッケンを負かす力は持っているものと思います

◎4 ナンヨーヒルトップ
○10 セッカチセージ
▲2 ラインプレアー
注3 セイカアレグロ
△9 サクセスブロッケン


東京6R 3歳500万下 芝1800

5:ブーケフレグランスはちょっと気性難で
アンカツをもってしてもどうしても前に行ってしまうので
今回も前に行ってしまうでしょう
1F延長もそういう気性難の馬には厳しいかなと

叩いて叩いて成績を上げた馬よりは
新馬戦で魅せるパフォーマンスだった3:レッドシューター
揉まれてどうかという気もしますが
新馬戦見てダービーを勝てると思った馬は今年は今のところこいつだけなので
頑張ってもらいたいところ

相手には
腰が弱いので東京変わりはプラスのはずの2:ステルスソニック
先行不利馬場の阪神で勝ちに動いて沈んだ10:エイブルベガ
12:ゴールドストレインと15:アサクサダンディまで

◎3 レッドシューター
○2 ステルスソニック
▲10 エイブルベガ
注12 ゴールドストレイン
△15 アサクサダンディ
ラベル:G1
posted by ゆー at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | レース予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

